日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

233 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:11:28.275 ID:RjjicsjlS

ipadってなにに使ってんの?
勉強にいいぞと言われて買ったけど紙の方が楽やったわ