日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

234 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:12:06.271 ID:h7q/hK/5T

>>232
そもそもメイン機に5chブラウザはリスクだからサブのAndroidに分散させるって手は十分あり