日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

237 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:12:44.890 ID:z4M86W68Q

>>38
iPhone15Pro MAX 256GBメルカリで2万で売ったワイは負け組?
マジで相場知らんで適当に値段つけたが