日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

240 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:14:15.395 ID:wz7CpOBYi

タブレットは普段PC使ってる人が買う意味はないと思うわ
けっこう用途が限られてるから合う人合わない人がかなり分かれる