250 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:16:42.009 ID:0HGLIJEmM
スレざっと見てたけどiphone使うなら格安simに白ロム買うより、ahamoとかに契約してリースみたいな感じで借りたほうがええんかな