日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

250 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:16:42.009 ID:0HGLIJEmM

スレざっと見てたけど
iphone使うなら格安simに白ロム買うより、ahamoとかに契約してリースみたいな感じで借りたほうがええんかな