日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

251 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:17:04.315 ID:wz7CpOBYi

負け組というかどうせ売るなら周りの値段見ればええだけなのにな
本当に売ったとは思えんけどそこまで焦って安く売るなら売らないほうがマシだしな