日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

252 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:17:16.415 ID:T0UIHlvcE

2年も前の型落ち中古が4万安いだけでお得って感覚狂ってねえ?
それしか価格差ないんだったら新しいの買った方が得やん