日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

257 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:18:29.503 ID:855d796.9

mate機能が充実してるのはええんやが肝心のスレがクソ見にくい
頑張って弄ったけどどうにもならんかった