日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

259 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:18:45.020 ID:8464LGxzo

もうSoCの性能も過剰になってきて
重いスマホゲーやらんならミドルレンジSoCで十分になっちゃったからな
ハイエンドとミドルレンジの一番の違いってグラフィック性能やし