日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

268 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:20:34.373 ID:BP2vxD.o7

iPhoneの中古ってむしろ業者がサクッと買っていくから一般人に出番ないやろ