日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

269 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:20:42.964 ID:ZbzL46oJR

カメラにばっか金かけてんのマジでアホらしいわ
そこまで拘るならもうカメラ買えよ