日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

280 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:22:11.513 ID:BP2vxD.o7

どうせエッジしか見てないしエッジもたまにしか見てないから掲示板見る程度のことに余計な時間割きたくないんよな