日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

281 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:22:34.546 ID:/uj8ajkhq

15proから16proベンチスコアあんまり変わらんやん
カメラも劣化してないか?