日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

284 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:23:14.822 ID:aJ.ic1v.C

4から使ってるんだわ
iPadも使ってる
音楽やらアプリやらも結構買った
もうiPhone以外の選択肢はない
と言うやつはかなりいるだろう