日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

29 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:17:18.284 ID:/AGuFFvrv

iphoneとipadで販売戦略全然違うよな
ipadはこんなに毎年毎年新シリーズ出さないし