日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

290 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:24:56.057 ID:PJQzxtsT8

>>279
文脈的にアイフォンに限ってなさそうやけど

つーかアイフォンのチップセットって基本ハイエンドで型落ちがミドル扱いのイメージやわ