日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

292 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:24:57.432 ID:/uj8ajkhq

>>288
レビュー動画で15と16で同じ場所で撮影した比較動画あるんやけど
なんか16の方がぼやけてて明らかに劣化してるように見える