日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

294 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:25:20.471 ID:THcYnaB1H

iPhone民って新作出るたびに下取り出して延々と最新のに乗り換えてるんじゃないの?