日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

298 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:26:10.622 ID:IItBXpONz

@JAMとかTIFとか一眼持ち込み禁止のとこも増えてるから
スマホのカメラも大事や