日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

299 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:26:37.409 ID:XMenvw2p4

ソフトバンクで15plusの2年24円レンタルするんやが
これ半年くらい経って回線はもっと安い料金プランをとこに移動するのがいいんか?