日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

303 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:27:05.235 ID:SVR7o6oZU

エアドロップで画像とか配るからandroidだと一人だけ画像貰えないという事態になる
だから中古でも何でもいいからとにかく学生はiphoneじゃなきゃ駄目
ボッチならandroidでもいい