日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

306 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:27:43.542 ID:8464LGxzo

iPhoneユーザーは勘違いしてるけど写真撮るのに関してはiPhoneはそんなに良くないぞ
iPhoneが強いのは動画撮影