日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

314 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:29:25.367 ID:nytl.zG1s

>>305
ソフバンは特価ブラック厳しいっぽいで
もう今後ソフバンでMNPレンタル使わんならいいかもしれんけど