日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

316 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:29:41.464 ID:aiMpTCrQk

11で性能的にはなんの不満もないけどバッテリーが怪しくなってきたわ
今度のSEはデカくなるみたいな噂あるけど
それがほんまならそろそろ買い替えたいな