日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

32 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:17:46.822 ID:Ymio7hlr1

2年間iPhone13Pro使ってるけどなんの不便もない
バッテリー交換は考えてるけど
ゲームガチ勢以外16とかにする必要ないんやない?
カメラもそこまで進化してないし…typeCくらいかメリット