日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

327 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:30:59.513 ID:Ocn20bjO.

20万で「最新の高級iPhone使ってるアタシってマジすげぇ……(恍惚)」って気分を味わえるなら安いもん