日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

328 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:30:59.902 ID:XMenvw2p4

>>305
ブラック上等で転出も考えたんやけど
やっぱ人間的にそれはアカンやろと思いとどまった