日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

332 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:31:31.846 ID:TsDhGcg8C

>>311
基本的にiPhone使ってる奴の殆どが写真も優れてると思ってると思う