日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

336 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:32:14.254 ID:6AI98F/9f

docomo見たら2年後返却のiPhone14が月957円なんやけどこれ安いよな?
14って16とそこまで劇的変わらんやろ?