日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

345 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:33:44.456 ID:BP2vxD.o7

Androidのフラッグシップ買うよりは安いんよな
Proなら16万からやし