日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

350 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:34:36.914 ID:PcMLtRaiz

とりあえず5chブラウザのゲスチャー入れてみたわ
imugurの上げ方とかイマイチよくわからん