日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

357 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:35:12.912 ID:33tSpmvhO

iPhoneと女と車は新品に限るよな
中古使ってるやつは無条件に見下してるよ