日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

358 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:35:35.492 ID:PcMLtRaiz

5chブラウザのゲスチャー入れてみたけど
確かに慣れたら使いやすそうではあるけど
クセが強いな
独自の仕組みが多すぎる気がする