日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

363 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:37:10.731 ID:KgNRvRDtU

まずそういうAndroidはチー牛だから〜みたいな感覚がもうチー牛そのものなことに気づいたほうがええで