日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

368 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:38:22.839 ID:RnMSq.NE8

Softbankで2年1万円のiPhone 15 pro買ったで
14proから変えたけどめっちゃ軽くてええわ
Geschar 2.81.0/iPhone 15 Pro/iOS 18.0/393x852