日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

376 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:39:43.463 ID:8464LGxzo

とにかくカメラに力を入れてたHUAWEIがアメリカに潰されるくらいには大成功して
今も中華メーカーのハイエンドが変態カメラ戦争みたいになってるの観るとほんま中国人ってカメラ性能でスマホ選ぶんやなって