日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

380 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:40:28.602 ID:RjjicsjlS

ワイ等みたいなキモオタやないと社会人になってiPhone使ってる意味もないやろ
安い中華Androidでよさそう