日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

382 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:40:34.122 ID:AixJ60PXa

チードロイドって言われるけどゲームする奴こそiPhoneよな昔使ってたSamsungクソすぎてiPhoneにしたわ