日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

389 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:42:09.196 ID:eB79gbM1g

Androidにしかchmateがないとか言ってるやついるけどiPhoneにもthreadpdとか言う使いやすい専ブラあるし