日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

390 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:42:11.880 ID:FsiemCuKX

>>359
日本は中古のiPhoneめっちゃ売れたてるぞ
8とか旧式がなwww