日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

391 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:42:12.281 ID:wz7CpOBYi

>>384
多少高いとは思うけど男も高いとは思う
iPhoneって一度使ったらあえて変える必要が思いつかんからな