日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

398 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:45:13.611 ID:RM1/fAdx7

Xsですらアップデート対象やし13,14でもあと3年は余裕で使えるってのがな