日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

40 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:19:24.322 ID:WGT4NHWLZ

まあリセールあるだけマシやろ
iPhoneと同じ価格帯のAndroid新品買う方が意味分からん