日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

400 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:45:40.474 ID:pn3LuCRZO

iPhone普通にストア行ったら買えたけど予約で10月16日着とかなってたんなんやったんや