日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

404 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:46:12.287 ID:nwaAvYjD.

日本衰退ポルノ嫌儲やエッヂでやってる分には分かるけど他でやってるやつはガチの弱者なんかな