日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

412 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:48:14.866 ID:C2KfEXaxw

iPhone1台くらいは持ってみたいんやけど、やっぱProがええか?
機能面的に境目がそこな気がするんやが