日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

416 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:48:46.567 ID:L3wP3P2l6

>>410
バッテリーより赤ロム化の方が恐ろしいで
せやから保証のないメルカリなんかで絶対買ったらあかんわ