日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

426 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:51:19.596 ID:PJQzxtsT8

>>420
60で十分じゃね?
わいちゃんの120まで出るけど60に下げてるわ
電池もちにもかかわるし