日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

431 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:52:29.766 ID:8464LGxzo

>>418
それじゃGalaxyだけその一般的な需要と相反するの?
そもそも最初出たときスマホオタクに散々馬鹿にされたGalaxyNoteが何でここまで受けいれられたと思ってるの?