日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

440 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:54:24.045 ID:13rnQHV6K

この価格でも海外の人から見たら自国の販売価格より安いみたいだな
大量に買って他国で売る人いるみたいだし